新入荷情報3回目は

GW中に投稿する予定でしたが

忙しくて今日になっちゃいました ゴメンナサイ 。

今回は雑貨類を中心にご紹介いたしますね


ヴィンテージタイプの布リボンに

新柄が加わりました



新しいのは ふたつのボタニカルなデザイン







続いては 日本で焼かれた



ベースとして使えるように 裏には



15cm 四角 と

チョッと大きめなので

フラワーベースとかも 置きやすいです



色合いがきれいですよね ♪




エレガントなガラスのベースも入荷してます











女性的なラインですね


エレガントといえば



この商品も人気です ♪



実際に使ってるイメージは ・



こんな感じで〜す ♪

めっちゃかわいい ♪


季節的なアイテムからは



こんなグラスはどうでしょう

海から涼しい風が吹くような爽やかさ



380 ml と たっぷり入る容量

パフェなどの盛り付けにも どうぞ


マグカップにも新しいモノが入りました

それがコチラの






飲み物がだんだん星形になっていって

可愛いんですよ ♪


そして 置いてる感じも 可愛いんです



また



アートなマグカップでした


次も キッチン雑貨から

アートなのが







顔がカワイイ ♡

オール真鍮なので 経年変化も楽しめます


続いて ちょっと変わったフレーム



細いワイヤーが 3Dに浮いています



飾った感じはこんな風



写真や




ドライフラワーなどなら

立体的に組み合わせてみてください

ポイントは華奢に仕上げることです


玄関サイズのマットも数種類入荷しています



裏返せば























合いそうなのはございましたか ?


ガーデニンググッズコーナーからは



トリのオブジェをプランターポットに

仕上げたアートな作品



アイアンが細いので

軽めなイメージに仕上がっててgoodですよ ♪



続いてのアイテムは

クイズでいきますよ  答えは3秒以内でお願いします !




さて 木彫りのコレは何でしょう



2 ・




3 !

” 指圧のオブジェ ” と 言いましたね

” ツボを押す ” と おっしゃった方も多いようですが ・



あ〜〜〜 どっちも おしい 。



正解は



” カードホルダー ” でした  ざんねん


諦めないでください

まだ 問題はあります


さあ コレは 何でしょう







・・ 3


” 今からとうもろこしを食べるぞっ ”  と

答えられましたね



ざんねん 。



正解は ” ドライフラワーベース ” でした



さあ 最後の問題は サービス問題です ♪

先ほどの問題をよ〜く思い出して



このふたつは

いったい 何でしょう











おっ

ふたつの回答に分かれました


” 最初は グー ”   

” いいね ♪ し合う ” 


さて 正解はどっちでしょう ?





あ〜   どっちも ざんねん 。

正しくは ” フラワーベース ” でした 




では

さようなら〜 ♪


 

JUGEMテーマ:インテリア雑貨