土曜の朝

八幡西区のご実家の一角で

無添加クッキーやお料理レッスンなどを

営んでおられる K様のショップへ

インポート& 国内作家さんの家具を

納品させていただきましたので

本日はその様子をお届けいたしましょう



おうちの道路側に面した部分に

その工房はありました



自然食品にこだわった

素材と製法でつくられる焼き菓子やスイーツの

mizutama kitchen さま

先日 米粉クッキーをプレゼントしていただいたのですが

素材の良さが感じられ とても美味しかったので



今日は 買って帰ろうと決めてました ♪

どれにしよう

かたちも カワイイ !


そんな 美味しいお菓子をつくられる K様は

わたしの古くからの友人 Sちん ♪ のお友達

ご紹介くださる皆さまに

この場を借りて 心からお礼を申し上げます


K様が先日ご来店の際に お求めくださったランプ達が

店内で 淡く灯っていました



めっちゃ かわいい ♪

とてもよく 馴染んでますね


そして 今回 お選びくださったのが



チェッカーガラスの引き扉で

たっぷり食器が入る カップボードと



京都の木の作家さんに 作ってもらった

古木スツールが6脚

このスツールと組み合わせられる テーブルは

上質なパイン材で 現在 制作中

最大6名様までの レッスンと試食が

ココで可能となるそうです

楽しみですね ♪

同時に 焼き菓子ラックも制作中です

全て揃ったらどんな感じになるのか

また見てみたいですよね ♪


この度は ありがとうございました K様

安心で美味しい焼き菓子

黒崎をお通りの際には

是非 立ち寄ってみてくださいね ♪