当店 雑貨ファンの皆様 ♪

長らくお待たせいたしました

これまでに入荷しているモノを

今日は一気に大放出させていただきますね

新商品はもちろん

人気だったアイテムの再入荷情報も

ございますので よろしくお願いいたします


堅くて丈夫と定評のある アカシア天然杢

そのアカシアを使った

テーブルウェアからご覧ください



ハンドル付きトレイは 2サイズ

キッズプレートサイズの S と

トレイサイズの M の2種類



厚みをもたせた削り出し材に

18-0ステンレススチールの

ハンドルが組み合わされます

ご来客の際に スッと

これでお茶とお菓子を差し出せば

オシャレですよね ♪


同じ素材のコースターもございます



ところで なにか

描かれているのが分かりましたか ?

これ これ



群れで駆けてる 動物の焼印が

シリーズの証です


そして カトラリーケース



定番の横型のお箸入れサイズと

スタンドケースタイプも同時に入荷してます



デスク周りで使っても良いし



造花を飾るってのも

ありかも知れませんね ♪

天然杢素材の味をいかした使い方を

色々と試してみてはいかがでしょう


続きましては ガラスブロックです

よく建築資材として用いられるガラスブロックですが」



ディスプレイに使うと とても可愛いんですよ

そのままポンと飾ってもイイのですが

写真のように グリーンと合わせれば

とても爽やかになりますよ

ブロックのデザインは3種類



とろけそうな 波々タイプ



クラシックなダイヤガラスタイプ



そして 皆さんが大好きな

チェッカーガラスタイプ と

どれもカワイイですよ ♪

ポイントは光を透かすように飾ると

透けた光がキラキラと散らばって綺麗ですよ


また ズッシリとして動きにくいので



ブックエンドにもお薦めです


おやっ  ?

そのガラスブロックのスキマから



チラッと コッチを見てるのは



ついに 現れたなっ !

恐怖の珍獣軍団 メキシコからやって来た

ヘンな ぬいぐるみ トゥーリーズ ♪ からは

地〜味〜なカラーの アライグマくん



カラフルさが売りのトゥーリーズなんですが

このアライグマとゼブラだけは 地味〜なモノトーン

このアナグマとゼブラだけは めっちゃ地味なんです

なぜかと言うと

カラフルにしたら もはや何の動物か

判んなくなっちゃうからなんです

でも この地味さ加減が カワイイ〜ぃ ♪

是非 トゥーリーズファンの皆様

仲間に入れてあげてくださいネ


そして






ライオン君や ロバちゃん



キリンちゃん達も

今回は Sサイズで入荷してま〜す

ちっちゃめなトゥーリーズもカワイイですよ


光に透かすとキレイといえば



アクリルアップルのオブジェが

入荷してます



ランダムに閉じ込められた

空気の泡が 水と氷を想わせて

ちょっと涼しげ ♪



左から ライム・アンバー・クリアー・レッド と

4つのカラーからお選びいただけます


白磁器に紺色の絵付けイラストが可愛い



マグカップが2種類入っています

ひとつは ワスレナグサ



葉と花びらのタッチが かわい〜い ♪

もうひとつは スワン



な〜んか 楽しそうに 行列してる

スワンに癒されますよね ♪

軽くて 持ちやすくもあって

夏にピッタリなマグカップです


モロッコ雑貨に興味のある皆さま

お待たせいたしましたぁ〜 ♪

羊皮バブーシュ の 入荷で〜す



お馴染みの スパンコール系バブーシュには



女性らしいカラーのこの3色が届いてます

バブーシュって

こうやって 置いてる時が めっちゃ可愛い ♪



もう スリッパというより

エントランスのインテリアと言っても

いいんではないでしょうか



この並んだ時のウキウキ感は いったい何なんでしょう

今は海外にも行けないから

玄関先で旅しちゃいましょう



ゴールドのリボン刺繍が可愛い 夏色バブーシュ

とてもキレイな色ですね



そして 作りが 丁〜寧〜 ♪



数あるバブーシュバイヤーのなかから

ここの製品を選んでいる訳は

やっぱ 品質が良いからなのです

革のナメシもシットリしてて最高

色もメッチャ綺麗です


「 俺は ・ そんな ・キラキラなのは 履かないぞっ 」

って 仰る ご主人様にも



これなら満足してもらえる

飾りが一切ない シンプルバブーシュも入荷しています



本革が徐々に足の形に合ってくれる特性なので

シックリしてくるとおもいます

このバブーシュについては 第二弾の入荷も

間もなくして来る予定ですので お楽しみに ♪


冷蔵庫にひっ着けるマグネット式の

キッチンタイマー



キッチンが明るくなると

奥様方に人気のアイテムです ♪

「 ジリジリジリ〜 」っと

昭和な音色でお知らせしてくれる

アナログタイマーなんです


同じデザイン・サイズの



マグネットクロックも入荷しています



見た目

全く一緒に見えますが

針の表示になってるのが分かりますか

カワイイですよね ♪


もうひとつは



キッチンタイマー プロペラタイプ

昔の飛行機のようなデザインで



コチラは

男性も 手にする方が多いようですよ

色のラインナップを増やして入荷しています


まだまだ ありますよ 冷蔵庫にひっ着けるモノ



子供の頃 理科の実験室にあったような 分銅 を

マグネットにしたフック

かわい〜い ♪

ちっちゃい割に 超強力な磁力

いろんなモノを吊るせますよ



各色 2個ワンセットのパッケージです







こんな風に

お手拭きなんかを 冷蔵庫に掛ければ

便利だし かわいい ♪

このキッチンクロスも入荷してます



以前からあった レッドに加えて



このベージュも良い色合いです


「 ご飯が冷蔵庫にあるから 食べててね ♪ 」

なんてメモをクリップする



メモクリップなんかもありますよ



キッチンアイテムは まだまだ続きます



レトロなキッチンスケール いかがですか ?



ちっちゃなサイズでカワイイんです



メーター部のアナログ感がイイですよね〜



ダイエットって書いてます ?



いつもより

グラムを減らして料理しないとねっ ( 汗

さて

キッチンに長く居ると 太りそうなので

シーンをリビングに戻しましょう




はい

コレは なんでしょう ?

ノーヒントです

ワイングラス ?

おしい !



これなら わかるでしょ



クラシックな雰囲気満点のペン立てでした

カワイイですよね ♪

えっ

横のペンも 気になるって ・

大丈夫です



コレも売り物ですよ

ちゃっかりしてるでしょ ♪

えっ

チョッと高い って ?

奥様 よく見て下さいよ

10カラットのダイヤが嵌まってるんですよ

10カラットとか 結婚した時でも

買ってもらえなかったんじゃないですか



いきなり 手が出てきましたが ・

なんなんでしょうか





正解は



コレも ペンホルダー でした

デスクの上が 可愛くなりますネ ♪


さあ

あんまり長すぎて

めっちゃ疲れてきたんですケド

そろそろ 終わっても いいでしょうか ?

と言うわけで

最後に クロック入荷のお知らせです



ヨーロッパの駅のホームにありそうな

ビッグクロック

針がめっちゃカッコいい ♪



この厚さも 魅力のひとつ

グレーの色味もイイ感じです

もうひとつは



クロノグラフのウオッチっぽい ウォールクロック

ステンレススチールにブラック文字盤が

めっちゃカッコいい ♪



趣味の部屋なんかにもお薦めです



置き時計に新しく加わったのは

アメリカンヴィンテージなフォルムの

スタンドクロック



ミッドセンチュリーやオールディーズな

インテリアにいかがでしょうか


横から見ると すこ〜し斜め上を向いています



ベッドルームに置いても似合いそう

ふたつのカラーで揃えています



おっと 忘れてたっ

最後のの最後のアイテムは

前回はすぐになくなっちゃった

キッズ & ペット用 シングルソファー です



お子様が座れば

御曹司 か ご令嬢に



ペットが横たわれば

超血統証付きの家系に大変身間違いなしです !



愛する子たちにセレブな環境を与えましょう


ってな感じでしたぁ〜


ご時世柄 買い付けの旅もストップしていますが

今までに良かったモノなんかをセレクトして

ガンバッてますので

よろしく おねがい いたしま〜す

 

JUGEMテーマ:インテリア雑貨