本日もカリモク60のお届けで

八幡東区にお住まいの

I 様のお宅へお伺いいたしました


その I 様がセレクトされたのは

新しく始まった カリモク60パターンオーダーという



3種類のウッドカラーに



14種の張り地をチョイスして

ご自分なりのソファーをオーダー出来るという

こだわりのスタイル ♪

その中から

I 様がたどり着いたのが



この組み合わせです

モカブラウンのウッドに

ブルーノベージュファブリックの張り地

4月にご注文を頂いて

本日ようやく納品日を向かえました

長らくお待たせいたしましたね

さて

わたくしも 初めて見る その実物は ・・



きゃ〜 ♪ めっちゃ 素敵 ♪



とてもセンスを感じる組み合わせ

いつも見慣れているKチェアとは また

ちょっと違うイメージに仕上がっていますね



後ろに回ってみれば

生地留め具のカラーもコーデされたりしていて

細部まで オーダーに生かされていました

納品事例なのに 宣伝みたくなっちゃって

すみません ( 汗 ) I 様


長らくお待ちいただきましたが



今日からは

ご自分に合ったスタイルで

おうちで寛げそうですね ♪

この度は ありがとうございました