今日のお届け先は 小倉北区にお住まいの

M様のお宅です

お仕事のなかで

一部テレワークを導入される事となったM様は

ご自宅のプライベートルームに

デスクワークスペースを用意されました

そこにお選びいただいたのが



カリモク60デスクと スタンダードブラックのチェアー

隅々まで計算されたデザインのデスク



コンパクトなのに 使い勝手の良さと

インテリア性も優れているのが魅力ですね ♪

引き出しはスライド式なので

お好きな位置に変えられますよ


このデスクは

さらなる発展性も兼ね備えています



このように

本や資料の整理出来るシェルフとの合体や

脇にチェストもピッタリと納まります

よりデスク周りを広げたい場面になっても

対応できるシステムなのです


先々の事も良く考えられていますよね


M様 この度はありがとうございました ♪

おうちでのお仕事が

より快適になってもらえれば

幸いです