昨日 お届けにお伺いしましたのは

飯塚市にお住まいの T様のお宅です

すでにソファーやダイニングチェアーなどを

ミストグレイで揃えて頂いています


そこへ 今回 追加されたのは



ソファーと同じピュアビーチ杢の

リビングテーブルです

 カリモク独自のピュア塗装が施され

木の風合いをそのまま感じさせてくれる質感

とても綺麗ですね ♪




テーブルが来たことで

オシャレさに使い勝手がプラスされて

リビングシーンが完結した感じですね


ん ・ このラグ

めっちゃ可愛いって 思われれました ?

そうなんです



T様 先日ご来店下さいました際に

お子様用にと このキッズソファーとラグの

セットもお選びいただきました

ありがとうございます ♪

キッズソファーは2つの柄



どちらも可愛いですよね ♪



この度もお世話になりました

また 遊びに寄ってくださいね


 

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)