夏も近づき

麻素材やコットンなど 爽やかなテキスタイルが

登場する季節です



まあるくて 可愛い ♪

麦わら帽子みたいな ラグ



まるでクロシェット編みのような雰囲気ですね

敷いただけで 涼しげな感じがします




ソファーシーンにも

夏らしいマルチカバーが入荷してきました



肌触りは これからの季節でも

べたつかないモケットグリーンですが

見た目的には 涼しげにしたいって方も

多いのではないでしょうか


そこで 今回 ご用意したのが



ヴィンテージなドローイング ( 図面 )デザインの

コットンマルチカバーです



こんな感じで



ザクッと掛けて

お使いください

60テイストも壊さずに

ソファーシーンを夏らしく

チェンジできると思いますよ



黒インク調で描かれたのと



青インク調で描かれた方 と

どちらもカッコいいカバーです ♪

インテリアの雰囲気に合わせて

お選びくださいね


さあ

今年の夏はどんな風に過ごしますか ?

ビールばっかり飲んでる そこのアナタ

「 えっ 誰っ ? 」 じゃなくって

アナタですよ ♪



 

JUGEMテーマ:インテリア雑貨