今日は 布製品の特集です

これからの季節に向けたアイテムの中から

新入荷 & 再入荷 まとめて

ご紹介いたしましょう




ミーターイー

南インドの日常着 ルンギ生地を

下北沢ノートブックスのプロデュースで

日本向けにデザイン&販売するシリーズ

その ちいさめなマットが再入荷しています



様々な柄の生地をループ状に編みパッチワーク

深いブルーが印象的なマットが出来上がります

足裏にふれる感触がサラッと爽やか ♪

綿100% なので 水洗い出来ます



横に付く グレイのタッセルが可愛いですよ ♪


さらに ちっちゃめなのは

人気の古い海図のマット



淡く きれいな色遣い

そして ウォッシュアウト&キルティングされた

仕上げで インテリアに溶け込みます



こちらも 綿100%ですので

水廻りの 洗面やトイレはもちろん

デスクワークの足元や



クルマのシートの上に敷いても可愛いですよ


同時に

テーブルシーンで使えるフリークロスや



ベッドやソファーと合わせる



大判マルチカバーも入荷しています


ちいさめなマットの次は

大きめな玄関マットの登場です

毎年 今からの季節に好評なのが



この ジュートのマットです

その 特徴は 色が綺麗なこと



製品ごとに 柄は異なりますが

30%くらい シルクを織り込んでいるんです

そのシルクが ジュートの間でキラキラっとしてて

ナイスで〜す



お好きな色味をお選びくださいね


テーブルウェアーテキスタイルからは

ランチョン & ランナーが入荷してます



下の画像の ターコイズ&インディゴ&マルチは



前回の新入荷後 すぐになくなっちゃたシリーズ



加えて デザイン違いの ホワイトタイプも新登場

全部で4タイプになって揃っていますよ



前回も言いましたが 混ぜてもカワイイ ♪



金の縁取りは共通なので 仲間っぽいんですね


ペルシャ調のミニマットは2柄展開



いつまでも ナデナデしてたいくらい

すべすべな感触がたまりません

雑貨のベースマットとしてや



ワンちゃん 猫ちゃん用にも如何でしょう ?

スベスベなので喜ぶんじゃないでしょうか ?

どなたか ・ お試しあれ




続いては クッションカバー

長年 取り扱ってるベーシックブランド

- echino - シリーズ 古谷悦子さんの 布

ファンの方も大勢いらっしゃいますが

気になる 2018 新作からは ・・



まぁ かわいい ♪

きれいな布使いは



銀のプリントがアクセントになってます

たくさんの植物の間を よ~く見ると ・・



居ました 居ました ♪

フォックスやら チーターやら

- echino - に 動物は欠かせませんよね




人気のメガネ鹿も



グレー地に刺繍バージョンで今年も健在



メガネかけると 鹿も賢そうに見えるんですね



小鳥のも入荷してます



- echino - クッションカバーは すべて

45×45cm の 中身でお使いください


続いては ノレン です

夏に向けた きれいな色をセレクトしています


ロープノレンからは









レモン に ミント に ペールピンク の 3色

涼しげな色使いが 新鮮ですね

風にゆらゆらと揺れて



見た目にも爽やかさ満点のスクリーンノレンです


続いては プリントオーガンジーのシリーズ

大柄なフラワーデザインで



アクアとラズベリーの2カラー



透け感がとてもきれいなので

是非お試しください



あまり透けないのをお探しの方には

こちらの小花柄ノレンはいかがでしょう



エスニックさと ノスタルジックな感じが

合わさったような雰囲気



ジャパニーズテイストにも似合うノレン



裾の柄パターンは横向きに変わり

アクセントビーズがぶら下がります


フェイスタオルで再入荷したのが

ギフトアイテムとしてご好評いただいてます



エンジェルシリーズの3カラー



銀の糸も使った 立体的な縫製仕上げ

なんといっても 片隅のタッセルが可愛いですね

無料ラッピングも お受けしております

お気軽にスタッフまでお申し出ください




続いて 布製品の雑貨からは

ポーチが2種と ボックスが入荷しました



インド伝統のビーズ刺繍とミラーワークですが



素材を金銀パールに絞って

モロッコ風なイメージになりました



そこに淡いミントとサーモンの糸を

刺繍した アクセサリーなど入れるボックス



上品さを感じる大人の雑貨ですね



以上 布モノ雑貨からのご紹介でした


久しぶりな入荷があったのは

モロッコ雑貨で有名な バブーシュです



ところが

いつもと様子が ・・ なんか違ってますね



実は コレ

モロッコからではなくて 日本版のバブーシュなんです



素材は綿と麻

靴底だけは 滑りにくいスリッパ系の素材

これからの季節に サラッとした履き心地の

メイドインジャパンバブーシュの提案です


さて 長い間ごらんくださいまして

ありがとうございました

本日 最後のアイテムは

品薄状態でご迷惑をおかけしていました

コチラの商品が入ってまいりました



ティッシュ箱のカバー6種です

柄をみてみましょうね



ホワイトベースの生地のモノや



綺麗な色の柄モノ



そして大柄が印象的なモノまで

揃いましたので よろしくおねがいいたします



と いうことで

テキスタイル・ファブリックから

新入荷&再入荷アイテムのご案内でした


 

JUGEMテーマ:インテリア雑貨