本日 日曜日のお届け先は

大分県宇佐市のK様のお宅です

昨日お引っ越しされたばかりのご新居にと

お選びいただきましたのが



ロビーチェア3シーターのモケットグリーンと

Kチェア2シーター スタンダードブラックです


この度の ご新築 おめでとうございます ♪



K様宅のLDKは

そのレイアウトが新鮮で まるでカフェのような空間

聞けば ご主人様が おうちの設計段階から携わって

つくりあげられたとの事です

キッチンスペースをすこし引っ込めて

ダイニングシーンをその延長線上へと配置

その側にはPCワークコーナーもありました



生活感部分とリラックスタイムをすこし別けて

暮らしの中で

気持ちの切り替えができるような空間だと感じました

なるほど

勉強になります

インテリアって やっぱ楽しいですね ♪


K様 本日はありがとうございました

また 遊びにもいらしてくださいね