本日のアイテムは 作家さんがつくりだす独自な世界感を

ヴィンテージ素材でカタチにしたオブジェです

テーマは ” 建物 ”

小屋のようなモノから お城がモチーフの作品まで

アートでファンタジックな置物たちです


では ちいさなのから ご覧ください



アンティーク煉瓦の欠片をベースに

錆び鉄板の屋根とガラスの窓



このまま飾っても可愛いですし

植物の中にポンと置いても可愛いですよ ♪


もうちょっと 凝った



 煙突が着いてるのもあります

錆びとかレンガとかが

多肉植物によく似合います





続いてのは

さらにパーツや 建物も増えて



ひとつのアート作品になりました

ドライフラワーなんかも植えられてます

このタイプは 壁にも掛けられますよ



さらにパーツが増えて



街燈やお庭も備わり

お城や 教会のような雰囲気を感じます



なんかロマンチック 妖精とか飛んできそうです



アンティーク好きな方にオススメの置物です


同じ作家さんの

こんな飾り棚も入荷しています



これもジャンクに仕上げてますね



アイアンのフラッグや

破れたネットが イイ感じです



ナチュラルに飾って下さいね

その飾ってる多肉の寄せ植えが

今日 最後にご紹介のアイテムです


毎回 すぐになくなっちゃいますシリーズ

今回 3回目



多肉ちゃんの紅葉が見れるのも

あとわずか

あったかくなると 全部ミドリ色になるんですよ


さてここで お花見情報です

安部山公園のサクラが

今日からヒラキ始めました

明日はお天気ならば

3分から 4分咲き くらいでしょうかね

見頃は 来週中ばかな



では では ♪

 

JUGEMテーマ:インテリア雑貨